元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

過去に印象に残った料理シリーズ!サーモンハラスバター焼き編!

どうも、こさっちです。

 

 

私は昔から魚が大好きで、よく食べていたのですが、一人暮らしを始めると魚を食べる機会がめっぽう減っていきました。

 

 

 

 

ですが、無性にサーモンが食べたいと思い、サーモンハラスを購入。

 

 

 

 

食べやすい一口サイズに切って、フライパンへ。

 

 

 

バターとニンニクで味を調整します。

 

 

 

完成したのが、こちら。

 

 

 

 

f:id:president_torump:20200930023847j:plain

 

 

 

黒いのは、ニンニクです笑

 

 

 

強火で焼きすぎました。

 

 

 

バターとニンニクの香りが、とても食欲をそそります。

 

 

 

このこうばしい香りは、誰もを虜にしますね。

 

 

 

f:id:president_torump:20200930024301j:plain

 

 

 

ご飯が一杯では足りませんね。

 

 

 

 

・・to be continued