元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

コクのある味わい!照り焼き鳥丼!

どうも、こさっちです。

 

 

 

今回は友人が作ってくれたまかないの鳥丼を載せたいと思います。

 

 

 

みんなが大好きな照り焼きソースをふんだんに使い、上から卵黄を乗せて出来上がり!!

 

 

f:id:president_torump:20200930221732j:plain

 

 

 

 

上から韓国海苔も加えると、塩っけが増すのと同時に、コクの味わいのコラボレーションを実現しています笑

 

 

 

 

メインでもあった鳥の照り焼きよりも、この丼の方が映えてました笑

 

 

 

 今でも忘れられないくらいの味でした。

 

 

 

また作ってもらおう笑

 

 

 

 

・・to be continued