元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜入りりんごを箱買い!

どうも、こさっちです。 最近、りんご10Kgを購入し、毎日2玉ほど食べ続けています。 理由は、夜食を大量に食べないようにしたいのと、 小腹が空いた時にりんごをサクッと食べるくらいがちょうどいいからです。 また、ほとんどのりんごに蜜が入っていて、大満…

大人気パンケーキ店!bills!

どうも、こさっちです。 だいぶ前ですが、パンケーキ屋さんで有名な『bills』へ行きました。 どれくらい並んだでしょうか。 45分〜1時間くらいだったと思いますが・・ 入店してすぐに注文!! 結構大きかったですし、ナイフがスパッと綺麗にはいる。 美味で…

つけ麺で有名なお店といえば・・六厘舎!!

どうも、こさっちです。 先日、久しぶりに都内では有名なつけ麺屋さん、六厘舎を訪れました。 麺にコシがあり、食べ応え抜群!! 横にある辛味調味料を入れると、また味に変化がついてより楽しめるつけ麺です。 ランチタイムやディナータイムではかなりお客…

ビールに見える??

どうも、こさっちです。 最近お酒を控えているので、気持ちお酒を飲んでいる雰囲気を味わいたく 写真のように、ジンジャエールをついで楽しみましたとさ笑 ビールに見えませんか?? すぐに酔ってしまうので、うまい具合にお酒に見えればなと思いやってみま…

脂ののった寿司はうまい!!スシローの寿司!!

どうも、こさっちです。 100円寿司でもおいしいスシローをご紹介! 個人的には、どの100円寿司よりもおいしい!! しゃりがおいしいのかな。 特におすすめなのが、とろサーモンですね。 脂が乗っていて、何個でも食べられる!! ずっと食べても太らないよう…