元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金属バットが折れた!!??

どうも、こさっちです。 先日、バッティングセンターに行ってバッティングをしたんですけど、 まさかの、、、 金属バットが折れました・・ 私は昔に少年野球をしていたのですが、こんなことははじめて笑 たまにはバッティングすると、気持ちがいい!! ・・t…

コーヒーアートの立体化!?可愛い猫!

どうも、こさっちです。 先日行ったカフェがおしゃれで紹介しようと思います。 出てきた瞬間、テンションが上がりました! かわいい!!! 一緒にケーキも頼み・・ ねこちゃんが狙っているように撮ってみました。 このケーキも美味しくて、生クリームがとて…

デカハンバーガーが食べ応え抜群だった!

どうも、こさっちです。 先日食べたハンバーガーのボリュームがすごくて、紹介したいと思います。 ちょっと写真がぼやけちゃいました。 パテが2枚あると、こんなにもボリューミー。 フレッシュなトマトにシャキッとしたレタスが食感のアクセントになり、食べ…

ホットコーヒーとご一緒に!リピートおいしいしろもちたい焼き!

どうも、こさっちです。 最近ハマっているお菓子を紹介したいと思います。 セブンイレブンにあるしろもちたい焼きです。 外の皮は思っていたよりももっちり、中は濃厚なカスタードクリームがたっぷりと入っていてコーヒーにバッチリ合う! 甘いデザートと、…

昔の私が週5で通ったお店!大阪のラーメン屋でいえば!人類みな麺類!

どうも、こさっちです。 先日、大阪のラーメン屋で人気店の人類みな麺類が恵比寿に進出したとのことで、友人と一緒に行ってきました。 閉店時間間近でしたが、並んでいる人も4〜5人いてギリギリ入店に成功。 私は昔、大阪にある本店で、週5くらい通って食べ…