元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

デカハンバーガーが食べ応え抜群だった!

どうも、こさっちです。

 

 

 

 

f:id:president_torump:20201231211258j:plain

 

 

 

先日食べたハンバーガーのボリュームがすごくて、紹介したいと思います。

 

ちょっと写真がぼやけちゃいました。

 

 

パテが2枚あると、こんなにもボリューミー。

 

 

フレッシュなトマトにシャキッとしたレタスが食感のアクセントになり、食べ応え抜群。

 

 

パンの厚みもあって、ふっくら。

 

 

しかも、これが新宿二丁目のお店。

 

 

 

意外でした笑

 

 

 

最近話題のGo To イートを使って食事を楽しめたのは嬉しい。

 

 

・・to be continued