元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

ホットコーヒーとご一緒に!リピートおいしいしろもちたい焼き!

どうも、こさっちです。

 

f:id:president_torump:20201231204703j:plain

 

 

 

最近ハマっているお菓子を紹介したいと思います。

 

 

 

セブンイレブンにあるしろもちたい焼きです。

 

 

 

外の皮は思っていたよりももっちり、中は濃厚なカスタードクリームがたっぷりと入っていてコーヒーにバッチリ合う!

 

甘いデザートと、濃いブラックコーヒーのコラボが生み出す味わい。

 

 

 

今の寒い中には抜群の一品。

 

 

 

セブンイレブンに売ってあるので、ご賞味あれ。

 

 

もしかしたら期間限定商品かもしれませんので、お早めに。

 

 

・・to be continued