元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

スープが命!コスパが抜群?らーめん太陽!

どうも、こさっちです。

 

f:id:president_torump:20201030044336j:plain

 

 

こないだ、友人と久しぶりにラーメン屋に行きまして、ここのラーメン屋がなかなかよかったので、書いていこうと思います。

 

 

まず、冒頭に貼り付けた写真ですが、どうでしょうか。

 

 

粋なお店ですよね!!

 

 

また、入店してすぐに目に入り、昔ながらのお店で切り盛りしているお店だと思ったのと同時に、お店ではお客様とコミュニーケーションを楽しくとるお母さんが名物になっているようでした。

 

f:id:president_torump:20201030045040j:plain

 

 

ボリュームもモリモリで、近所にこのお店があったら週3くらいで通うと思うくらいコスパが抜群!

 

 

高円寺にある、らーめん太陽です。

 

駅徒歩2分ほどの好立地にあります。

 

 

ご賞味あれ!

 

 

・・to be continued