元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

過去に印象に残った料理シリーズ!パスタ編!

どうも、こさっちです。

 

今回は、昔々に作ってきた料理や、友人が作ってくれて印象に残っていた料理を載せたいと思います。

 

 

 

 

初回はパスタ!!

 

 

 

 

みんな大好きなミートソースです!!

 

 

 

 

f:id:president_torump:20200930023134j:plain

 

 

 

ミートソースだけでは物足りなかったので、半熟卵も加えたました。

 

 

 

 

半熟卵ってあるだけで栄えますし、おいしいですし、好きです笑

 

 

f:id:president_torump:20200930023521j:plain

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

これくらいの半熟具合を出したいときは、鍋でお湯を沸騰させて約7分ほど温めてすぐに冷やし、殻をとったら良い感じの半熟卵になってました。

 

 

 

おいしかったです。

 

 

 

 

・・to be continued