元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

最近作って食べたシリーズ2

どうも、こさっちです。

 

 

 

東京は自粛モードが徐々に解除されてきてますが、運動不足が否めないと思う人がいるかもしれません。

 

 

そんな時は、前に紹介しましたが、朝から筋トレすることをお勧めします。

 

 

torump.hatenablog.com

 

 

 

朝から筋トレすると頭がスッキリしますし、在宅の運動不足の解消に繋がりますよ。

 

 

 

さて、またまた在宅になってから作った料理です。

 

f:id:president_torump:20200701032320j:plain

 

作ったというよりも、魚を買ってきて、焼いて刺身にしただけですけど。

 

 

 

 

鯛の塩焼きってなかなか食べないけれど、めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

仕事の昼休憩で鯛を食べれるってとても幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

・・to be continued