元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

最近のマイブーム⑤ ダイエット中に食べてもいい砂肝

どうも、こさっちです。

 

 

 

食事シリーズが多くなってまいりました。

 

 

最近よく食べるのは砂肝のガーリック焼きです。

 

 

砂肝はコリっと歯ごたえ抜群のお肉で、食べ応えがあります。

 

栄養面でみると、脂肪分が低く、高たんぱく質で低カロリーなため、ダイエットをしたい人からみてもとても魅力的な食材なんです。

 

 

 

 

なので、少しでも体を改善したい人の昼ごはんのおかずとしては最高です。

 

タンパク質の多い食材、知っている人いたらぜひ教えてください笑

 

 

 

・・to be continued