元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

お口の中でとろっとろに蕩ける〜!?1枚5,000円のサーロインステーキ!

どうも、こさっちです。

 

 

 

先日の合宿で食べたお肉がとてもおいしかったので、記事を書いていこうと思います。

 

 

 

けっこうな人数で行ったので、合宿1日目から運動会!

 

 

 

ドッチビーや、リレーをしてめっちゃ盛り上がりました笑

 

 

 

そこでなんと!!私たちのチームが優勝したので、ご褒美でサーロインステーキを食べることができました。

 

 

 

お肉がこちら!!

 

 

f:id:president_torump:20201029183846j:plain

 

 

 

こんな美味しそうで高いお肉を食べたのは初めてでした笑

 

 

 

 

聞いたところによると、1枚5,000円するとか!!

 

 

 

 

とても良いお値段しますね笑

 

 

 

相当奮発して買うようなお肉だったので、大満足でした笑

 

 

 

・・to be continued