元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

久々の投稿!近況報告です!!

どうも、こさっちです。

 

 

ご無沙汰してます。

 

 

f:id:president_torump:20200813020523j:plain



 

なかなか更新できていなかったので、

 

 

最近の近況報告をしようと思っています。

 

 

 

◯仕事はほぼ毎日在宅ワークになりました

 

毎日が在宅ワークになったので、朝ゆっくりできるようになりましたね。

 

 

その反面、私の得意分野でもあった早起きが遅れつつある・・・

 

 

早起きしていた時代に戻ろうと試行錯誤してますので、

そのことをを今度書いていこうと思います。

 

◯マイブームが増えました

 

在宅ワークが増えたので、運動する機会が大幅に減りました。

 

 

 

なので、最近は昔やっていたバドミントンをしたり、

 

 

 

昼食は毎日味噌汁を作っています。

味噌汁ってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

 

 

 

めっちゃハマってます笑

 

 

 

また、時間のある時はお風呂で読書したりしています。

もう1時間は浴槽の中で読書しちゃってますね。

 

 

 

上記3点については、また後日ご紹介したいと思います。

 

 

 

to be continued・・