元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

眠い時にも作業が捗る方法とは?お家の中にあるものでやってみた

どうも、こさっちです。

 

 

仕事が夜遅く続いて、たまに夜な夜な朝までやることが多く、日中〜夜にかけてとてつもない睡魔が襲ってくることがありました。

 

私の中で、その睡魔に打ち勝つためのある場所を見つけたのです。

 

 

 

それは・・

 

 

 

洗濯機!!!

 

 

洗濯機の上にパソコンをおいて、仕事をする。

 

f:id:president_torump:20201030212433j:plain

 

 

 

ちょうどこの洗濯機が高さが抜群でキーボードを打ちやすい!

 

 

 

さらに、横に手帳やノート、ペットボトルを置くスペースがあるので、適切サイズ笑

 

 

立って作業をするので、寝る心配がないです。

 

 

今後、ちょっとした作業で、寝ないようにしたいときは、すぐに洗面所へ向かい、洗濯機を机がわりにして作業をするでしょう笑

 

 

・・to be continued