元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

肌寒くなった今こそ、赤から鍋だ!

どうも、こさっちです。

 

 

最近肌寒い日が増えてきたので、スーパーで目に入った赤から鍋のもとを購入し、なべを作りました。

 

 

 

f:id:president_torump:20200930224638j:plain

 

 

 

 

確か、赤からには1〜10段階の辛さがあって、その真ん中の5番を購入。

 

 

 

 

辛いのは好きなんですが、あまり辛いのは食べれない人ではあったものの、割とすんなり食べられました。

 

 

 

 

 

個人的にはちょうどいい辛さではないでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:president_torump:20200930224812j:plain

 

 

 

色のある野菜があると、綺麗に写真がまとまりますね。

 

 

 

鍋を食べ終えた後は、ピリ辛の雑炊にし、生卵をといて食べました。

 

 

 

ヘルシーな食事だから、今後も続けていこうと思います。

 

 

 

・・to be continued