元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

ヘルシーな浅漬けと、美味しいアジフライ!

どうも、こさっちです。

 

 

先日、友人と一緒に、浅漬けとアジフライを食べました。

 

 

正直、一人暮らしすると浅漬けを買ったり食べる習慣がなかったのですが、こんなにも美味しいものかと感動したのを今でも覚えています。

 

 

 

 

 

f:id:president_torump:20200930224147j:plain

 

 

 

 

 

パプリカは見た目ピーマンの色違いくらいに思っていたので、

 

 

 

苦味がありそうで敬遠していましたが、今回の浅漬けによりウェルカムになりそうです。

 

 

 

 

 

f:id:president_torump:20200930224248j:plain

 

 

 

 

小麦粉をつけて、さらっと揚げたアジフライもびっくりするくらいおいしくて、毎日食べたいと思うくらい夢中になりました。

 

 

もっとアジを買っておけばよかったと後悔するくらいでした。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

・・to be continued