元麺類好きが綺麗に健康志向!?こさっちの社

炭水化物大好きだった人が最近健康志向へ目覚めました。食事以外にも健康に関する話をお届けします!

ちょっとリッチ!?酒粕配合のリップ!

どうも、こさっちです。

 

 

 

最近オーガニックの製品を扱っているセレクトショップに行きまして、そこに売られていたリップが興味深かったのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

吟醸酒粕のリップクリームです。

 

 

f:id:president_torump:20201030204827j:plain

 

 

 

 

酒粕は、ビタミンB2アミノ酸を含んでおり、唇を保護しながら血行促進にも期待できるようです。

 

 

 

また、このリップのパッケージが男性が持っていても変じゃないっていうのがポイントでもあり、この季節乾燥しがちなので愛用しています。

 

 

 

 

100円でもリップは買えますが、やはり金額相応の成分だったり、デリケートな唇は綺麗に保っておきたいですね。

 

 

 

・・to be continued